こんにちは晴れ

院長の櫻井ですニコニコ

今日からダイエットを開始することにしましたチョキ

3月まで勤務医だったときは、週2回ジムで筋トレをしていたのですが、4月から開業準備に入り、

ジムに行けなくなり、その後もあまりの忙しさと、ストレス解消のための晩酌でどうも体型が…あせる

そこで、シャルムクリニックに導入したスプレー型食欲抑制薬+炭水化物なしの食事+ダンベル筋トレ

でダイエットをすることにしましたニコニコ

勤務医時代にはTOTAL WORKOUT@道玄坂にずっと通ってましたので、食事を炭水化物抜きにしたり、

ササミのみにしたり、というのは実は慣れてますチョキ

これから3週間にわたって続けていきますアップ

ほんとはTOTAL WORKOUTがゴールドジムに行きたいんですが、この辺にないんですよねえ…汗