シャルムクリニックでは、

最新の飲む日焼け止め「ヘリオケア」(1ヶ月分7,350円)

を導入いたしました晴れ

塗る日焼け止めは、これまでも、これからも、マストアイテムではあるのですが、

どうしても塗り残しがあったり、ウォータープルーフであっても、汗や水で流れてしまったり、

頻繁な付け足しが煩わしかったりと、なかなか使いにくい点があるのですが、

飲み薬であれば、そういった欠点を一気に補ってくれますチョキ

しかしまだ新しい薬ですので、長期的な成績がないのも事実です汗

そのため、この飲み薬だけでUVケアするのではなく、従来の塗る日焼け止めとセットで、


より強力なUVケアをする、と考えるのがいいかな、と思いますニコニコ