こんにちは雨

院長の櫻井ですニコニコ

今日はイントラセルの施術後2週間目の患者さまの検診がありました目

その患者さまの言葉↓

フラクショナルより全然ダウンタイムがありませんでしたビックリマーク

そうなんです!!

イントラセルは、表皮に対するダメージが、針穴の分しかないから、


表皮をガッツリやけどさせるフラクショナルよりも、ダウンタイムが


少ないんですひらめき電球

もちろん、ノーダウンタイムという意味ではなく、3,4日ほどの赤みもありますが、フラクショナルのように

真っ赤というほどでもなく、翌日に若干腫れが出る程度で、メイクも可能ですから、ウィークエンドに

やりやすい治療なんですねチョキ

もちろん治療効果も抜群で、肌の張りが強力に出ますし、その患者さまは、毛穴に対してイントラセルを

施術されたのですが、「ついでにアゴの傷跡が消えた」とお喜びいただけましたクラッカー

イントラセルは実に素晴らしい治療ですね音譜