8月よりシャルムクリニックで常勤看護師としてお世話になることになりました金子ですさくらんぼ


ブログというものを書くのは初めてでPCの前で固まってしまっています・・・うわあーんっ汗


シャルムのスタッフはみんな優しくてとても働きやすく、力不足な私はいつも助けてもらっていますキラキラ↑キラキラ

これから患者の皆様にご迷惑かけることも多々あると思いますが、誠心誠意 勤めていこうと思っておりますので宜しくお願い致しますかお2



櫻井先生がお酒が大好きなのはブロガーの皆様はよくご存じだと思いますが、金子も負けずとお酒が大好きなのですにこ

秋山に越してきたばかりで地元の穴場が分かりません汗クリニックで私を見かけたらコッソリ教えてくださいね(*´・ω・`)キラきゅんっ