こんにちは音符エステティシャンの山名ですキラキラ

今日は脱毛についてお話しますね得意げ

脱毛の周期は約二年。

当医院のレーザー脱毛は約二か月に一回ご来院をお願いしていますが

6回で約一年。
ここでだいたい全体の70~80%の減毛ができる計算です。

注意注:毛周期があるので、間を空けすぎてしまうと、『退行毛』になり、長いもので約一年から二年、毛を作るのをお休みしちゃいます。
なので、脱毛はコンスタントに御来院いただくのが
スムーズに減毛いただけます音符

%を確実に算出できるのは『ニードル』(電気脱毛法)です(≧ω≦)

レーザーは先生からの説明通り、
メラニンの薄い毛、
例えば『金髪、茶髪、白髪、軟毛』は
レーザーは×~△なんですね(・ω・)

なので、完全に減毛を望むなら
最終的にはこの、『ニードル』に切り替えてくださいね(・∀・)ノ

ニードルは大きく分けて3つの技法があります☆

◇◆高周波法◆◇
◇◆ローイン◆◇
◇◆ブレンド法◆◇

です(*^_^*)

それぞれの毛質や毛量に合わせて技法をかえます。

ニードルは毛穴の仕上がりもすっごく綺麗なんですよぉ(*/ω\*)

詳しくはシャルムクリニックまで☆

櫻井院長先生か、山名までご質問くださいねひらめき電球