キラキラこんにちはエステティシャンの大渕(おおふち)ですキラキラ


この度、10月からシャルムクリニックでお仕事させていただくことになりましたにこ



ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、実はエステティシャンの山名と以前、他社で3~4年程一緒にお仕事させていただいたことがあります。



お互い店舗異動があり、なかなか連絡とる時間もなくなってしまい、何年か経ってしまったのですが・・・これも御縁なのでしょうかはてな



『私の働いているクリニックで一緒にはたらきませんか?』


と久しぶりのご連絡をいただきました。



美容医療の話を伺い、大変興味を持ち、すぐに転職を決めました。


エステを受けてくださる皆さんが、綺麗になって満足していただけるよう、精一杯対応させていただきます。

そして自分自身も日々成長していけるよう、努力していきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますルンルン