こんにちはへびエステティシャンの山名です


お正月明け、いかがお過ごしですか?



毎年、お正月太りに悩む私は(お正月だけではなく (笑) )


今年こそはと思い、元旦から近くのスーパー温泉に出向き、


ひたすら『温泉』→『水風呂』→『サウナ』→『水風呂』→『ジェットバス』・・・・・・を


三時間ほどストイックにローテーションしてました汗汗

(もちろん、水分は2ℓ程補給しながら)


朝ご飯はバランス良く、温野菜、お肉、豆乳スープ(具だくさん)、ご飯、ミカンと


しっかり食べて、だいたい1時間ほど経ってから、温泉にいきました。


ジェットバスで、お腹や腰まわり、背中などなど徹底的にマッサージし、


とっても柔らかくなったところで、また水風呂と。



私は極端なんですが、2日で2㎏ちかく減りました(苦笑)


だいたいが、太ってしまっていたので早い結果でした。


いつもは車に頼ってましたが、自転車で往復をして、良い有酸素運動に


なってますハート


しばらくやめていた、漢方も併用しての結果です。

(ダイエットピルの処方に基づき)←先生に処方していただいてますカプセル4カプセル5カプセル7カプセル6


まあ、規則正しい生活をするのが一番なのですが、付いてしまったお肉を


効果的に、リバウンドなしに落とすのは、内臓と運動両方ですねくすり箱。



ダイエットの1か月で痩せて良い体重は、

『自分の体重の5%まで』です。


60㎏の方は、3㎏まで。ということになりますね。


正しい知識と健康的な方法で、痩せていくのが一番ですほのぼの



今年もよろしくお願いいたします。