最近昼休みも手術やレーザーなどでずーーーっと忙しくて、それまで2週間おきに受けていたエステ

を、やっと1ヶ月半ぶりに受けることができましたクラッカー

ハイ、まず恒例のハイドラフェイシャルですねニコニコ

スチーマーも併用することで、より効率的に鼻の毛穴の角栓を吸引でき、黒ずみレスの

つるつるお肌になります音譜

お次は、ハイ、シャルムクリニックファンの皆様ならご存知の、

ハイドラフェイシャル→メソアクティスの勝利の方程式ですね得意げ

直後からびっくりするくらい美白になりますニコニコ

そして、写真でもお分かりのように、エステ中に点滴も一緒にしてますチョキ

ハイ、シャルムクリニックファンの皆様ならご存知の、

スーパーマイヤーズカクテル+高濃度ビタミンC25g点滴

ですね得意げ

私は常々思うのですが、美肌のためには、外からのアプローチだけではなく、

中からのアプローチも非常に重要です。

ですから私は、常日頃から、時間がちょっとでもあれば点滴していますし、サプリメント内服、

ホルモン補充、キレーション、加圧トレーニングと、いいと思われることは積極的に取り入れ

ています。

外からのアプローチだけではなく、中からのアプローチも重点的に行うことでアンチエイジングし、

結果的に美肌にもなる、という考え方が大切だと考えています。

ということでパシャリカメラ

つるつる美白になりました音譜

中からのアンチエイジングにご興味のある方はご相談くださいねニコニコ