こんにちは雨

院長の櫻井ですニコニコ

さあ、先々週初めからの断食プログラムですが、途中経過をお知らせします。

プログラムは、最初に3日半の完全断食をして、その後、2週間の減量食期があります。

結論から言いますと、え~・・・、減量食期真っ最中のシルバーウィークはがっつりと食べてしまい、

ちょっとリバウンドしてしまいましたあせる

いや、やっぱり、夏休み以来久しぶりの連休ですから、気分転換がてらホテルに泊まることにして、

そうすると、ホテルの朝ごはんておいしいじゃないですか、しっかり食べてしまいましたショック!

もちろん、プールに入ってカロリーを消費することも心がけましたが、夜もワインを飲んでたっぷりと

食べてしまい・・・

もともと私はオンの時は1日1食なので、オフに旅行なんかで1日3食フルに食べると太りやすいんですしょぼん

ということで、昨日からまた完全断食を再開しました。

現在のところ、一番最初の日と比べて、-4kgです。

ここまで落としたのは、開院前の勤務医時代にTOTAL Workoutでバリバリ鍛えていた5年前ぶり

ぐらいですチョキ

あと2kgくらい落としたいですがきついかな・・・汗