こんにちは晴れ

院長の櫻井ですニコニコ

今日はお昼に時間が取れたので、

血液クレンジング療法(オゾン療法)

+スーパーマイヤーズカクテル

+高濃度ビタミンC点滴25g

という、現段階で考え得る最強のアンチエイジング点滴をしました。

これだけ盛りだくさんでも、22Gの太めのサーフロを使ってますから、1時間程度で

終わっちゃいますチョキ

え?針を刺すとき痛いんじゃないか?

安心してください、ペンレス(麻酔テープ)貼ってますよ得意げ

何せ、私、ビビリなもので・・・あせる(注:たいていの人はこれくらい普通に我慢できちゃいます。)

もちろん、点滴時に予めご希望いただければ、麻酔テープはコストフリーで貼らせていただきます。

麻酔テープを貼っているとほぼ無痛です。

(※麻酔テープは、効くまで最低でも30分はお待ち頂かないといけないので、お時間に余裕を

もってお越し下さい。麻酔テープを初めて貼る場合は院内で貼りますが、2回目以降は自宅から

貼ってくることも可能です。私はいつも午前の診療終わり頃に貼っておいて、昼休みの手術や

レーザーが終わる1,2時間後に点滴してます。)

血液クレンジングは、自分の抗酸化力を高めてくれますので、

これからのインフルエンザのシーズンにおいても、発症予防・


治療において非常に有用ですクラッカー

風邪やインフルエンザなんかで仕事に穴を開けることなんてできない、受験の時にベストの体調

でのぞみたいetc….様々な方のニーズに応えることのできる、オススメの点滴です。

ぜひお試しください音譜