こんにちは晴れ

院長の櫻井ですニコニコ

祝日午前はかなり混むため今日の午前は谷口先生との2診としていました。

案の定、土曜午前と平日午前の間くらいの人数の患者さんがいらっしゃいました。

祝日出勤をしてくれた谷口先生にお礼も兼ねて、お昼に松戸駅近くの「兎に角」

に行ってきましたラーメン

松戸はラーメン激戦区ですが、ここはその中でもトップクラスのおいしさです。

並ぶけれども回転が早いのもうれしいです。

祝日午後は、午前と一転、結構ひまなことが多いので、午後は1診で、読書しよう

かな・・・と考えていましたが、結局患者さんが途切れることなく1ページも読めません

でしたしょぼん

ちなみに読もうと考えていた本↓

先日の臨床皮膚科医会に行った際に見つけた、無色素性病変に関するダーモスコピー

所見という、かなりマニアックですが、皮膚科医にとっては非常に興味をそそられるテーマ

の専門書です。

早く読みたい・・・