昨日、谷口先生と兎に角の行列に並んでいた時に、谷口先生がぼそっと、

上條君も実はヒゲが濃いんですよ」とつぶやきました。

これは・・・上條先生のヒゲ脱毛をしなさい、という、谷口先生からの指令はてなマーク

確かに、上條先生と同期の仙田先生はヒゲ脱毛を開始しているし、

仙田先生だけ脱毛して、上條先生にはしない、というのは、えこ贔屓だ、

と、田崎さんが怒るかもしれませんショック!(すみません、東大皮膚科医局内輪ネタですあせる

それに、僕には、医局から派遣された先生をイケメン(for example:

山P先生)にして返す、という使命があったような、なかったような。

ということで、本日、上條先生も無事に脱毛デビューを飾りましたクラッカー

部屋が焦げ臭く感じたのも、きっと気のせいでしょうにひひ