今日は定期的なメンテナンスで、額・眉間・鼻根・顎・エラにボトックス。

 

やっぱり自分自身が小ぎれいにしていないと、患者さんに対して説得力

 

がなくなりますもんね。

 

ちなみに、なじみの美容室で美容師さんから、「『シャルムの先生、あんな人形

 

みたいな顔してるんだから、顔いじってるんじゃないの?』てよく聞かれるんですよ」、

 

と言われましたが、僕、顔いじってないから!ボトックスとレーザーでいっぱいいっぱい

 

ですもん!痛いの超苦手なんで手術なんてとてもとてもアセアセだからこういう簡単な治療

 

や点滴・サプリメント等で早め早めに手を打つことにしてますウインク本当に手術が必要な

 

状況になったら、入院して全身麻酔でやってもらおうと考えてます・・・