こんにちは晴れ

 

院長の櫻井ですウインク

 

今日は診療終了後にスタッフのシミ取りのピコレーザーがあったので、

 

せっかくなので仙田先生にピコレーザーデビューしてもらいましたルンルン

 

まずお手本↓

 

 

 

で、仙田先生↓

 

 

 

Qスイッチ・ルビーレーザーデビューしていないのに、いきなりピコレーザー

 

デビューとは稀有なパターンでは!?

 

それはさておき、僕は、せっかく当院で勤務してもらっているのだから、東大

 

からの先生達には、大学や関連病院では学べないことはもちろんのこと、

 

勉強したいことをどしどし聞いてほしいと思います。教科書には書いていない

 

大切なことや細かいテクニックって結構あって、そういうのは僕の経験上、

 

先輩から教えてもらったことがほとんどです。先輩から僕が教えてもらったように、

 

僕も後輩に教える義務があると思っています。