この度、千葉県初!!

非接触型痩身機械「ヴァンキッシュ ME」を導入いたしました!!

ヴァンキッシュとは?

医療痩身マシーン最大のスポットサイズで広範囲に照射し、脂肪だけにピンポイントでアプローチする RF(ラジオ波)を使用した医療痩身機器です。

<特徴>

・臨床的に証明された世界初の特許を取得(フィールドセレクティブ RF)

・効果と安全性を審議する米国FDAの認可を取得

・非接触型なので、痛みもダウンタイムもなし。施術中は眠ってしまうくらいの心地よい暖かさです。

・脂肪そのものを溶かし出すのでリバウンドしにくい

・脂肪細胞の抵抗値によって皮下脂肪組織のみをターゲットとするため、皮膚および筋肉などのその他の組織は安全

<施術可能部位>

腹部の前面・背面・側面、太もも、ヒップ

<施術時間>

1回30分~45分

<ペース>

週1回を5回

その後は2月あけてから月に1回のメンテナンス

<料金>

初回 13,000円

1回 17,000円

5回 75,000円

表面は39~42度とじんわり温かい程度ですが、皮下脂肪は43~45度まで加熱され、脂肪細胞を完全に死滅させます。

死滅した脂肪細胞は排泄物として、尿や汗となり排泄されるため、その排泄を促すオプション部分マッサージも施術後にオススメです。

なんといっても痛みなく寝ているだけで痩身効果が得られるこの機械!!

運動や食事制限、痛みや熱さが苦手な方や、忙しくてダイエットする時間がない方は是非一度お試しください!