今日は午前の滑り出しが非常に遅く、しかも、医師3人体制のため

午前の10:00過ぎまではかなりひまひまで、どうしようかな~、

そうだ💡昼の予約のレーザーや手術の患者さんで早めに

来れる方は早めに来ていただいて治療しちゃおう!と、

したところ・・・10:30頃から外来は急に混み始め、結果、

普通の外来中に、

当日初診頚部ほくろ手術(外来すいてるし、今日やっちゃいますか、と。

なお、当院で先月別件で手術歴あり、術前採血結果あり。)

→当日初診CO2レーザー多人数

→当日初診シミ取りPICOレーザー多人数

→当日初診乳児の異所性蒙古斑Q-Rubyレーザー

→当日初診小児の単純性血管腫VビームⅡレーザー

→予約時間繰り上げの左眼瞼下垂挙筋前転術

→予約時間繰り上げの広範囲VビームⅡレーザー

→予約の汗管腫のアグネス

と、処置・手術が押せ押せとなり、その合間に外来もする、という

かなりハイパーな状況になってしまいました💦

が、やはり非常勤の先生が2人いますから、僕以外はつつがなく

終了しましたので、結果、ほぼ12:00過ぎには外来はあがれました。

さすがにアドレナリンが出まくり、少しぐったりしました・・・