このたび当院では新たにたるみ治療機の「ファームアップ」を

導入いたしました♪

 

ソプラノアイス・プラチナム

 

 

 

あれ?どこかで見た覚えが・・・?

これは、ソプラノアイス・プラチナム!?

ハイ、正解です!!

この機械のヘッドを付け替えることで、「ファームアップ」

として使えるんですね♪

 

「ファームアップ」とは?

ファームアップは、近赤外線による顔のタイトニング・たるみ治療です。

肌にオイルを塗布し、肌の上で照射ヘッドをスライドさせて動かしながら行う施術です。

近赤外線(ピーク波長:1300nm)は水分吸収率が高いため、皮下(23mm)の水分に働きかけ、真皮内で熱を発生させることで肌のたるみ改善・皮膚表面のハリ・リフトアップ効果が得られます。また継続的に施術を受けていただくことで長期的なアンチエイジング効果が期待できます。2週間おきに6回の施術、その後は月1回継続するのが理想的です。

 

当院ではたるみ治療機としてすでにラジオ波+超音波を用いる

「アクセントプライム」が多くの方からの支持を頂いておりますが、

「ファームアップ」は近赤外線のため、目的は近いのですが、

少し使用用途を変えて使うことができると考えています。

ご興味のある方はご相談くださいね♪

 

 

 

 

ファームアップ

 

  • 治療内容

 

ファームアップは、近赤外線による顔のタイトニング・たるみ治療です。

肌にオイルを塗布し、肌の上で照射ヘッドをスライドさせて動かしながら行う施術です。

近赤外線(ピーク波長:1300nm)は水分吸収率が高いため、皮下(2~3mm)の水分に働きかけ、真皮内で熱を発生させることで肌のたるみ改善・皮膚表面のハリ・リフトアップ効果が得られます。

また継続的に施術を受けていただくことで長期的なアンチエイジング効果が期待できます。

ファームアップによるたるみ改善効果は、以下の4つの作用によるものです。

  1. コラーゲン線維の熱収縮
  2. 線維芽細胞の活性化による真皮コラーゲンの増加
  3. 血流とリンパの流れの向上による基礎代謝の向上
  4. ヒートショックプロテインによるコラーゲン生成の促進
  • 施術間隔と施術回数

 

・推奨施術回数:6回(集中ケア)

・推奨施術間隔:2週間に1回(集中ケア)

(※集中ケア後はメンテナンスケアとして1ヵ月に1回の施術を推奨)

3.施術のリスク

無痛・ダウンタイム・色素沈着の無い施術のため、基本的にリスクは伴いません。

施術後に腫れたり痕が残るようなことはほとんどありません。

ファームアップの光はメラニン吸収率が低いため、日焼け肌の方や毛のある部位(もみあげ・髪の生え際など)を通っても火傷・色素沈着等のリスクが少なく安全性の高い施術です。施術終了直後はすぐにお化粧をしてお帰り頂けます。

(※ハンドピースをスライドさせ動かしながら照射する施術のため、ハンドピースを動かしている限りは火傷のリスクは極めて低いです。ただし、ハンドピースをしばらく止めて固定照射し続けると熱が局所的に集中し火傷のリスクがあります。)

4.副作用について

基本的に副作用はありません。首から顔にかけて血流が良くなるため、施術直後に少し赤みが出ることがありますが、基本的には数時間で治まります。(※赤みの出方には個人差があります。)

繰り返し何度も施術をお受けいただいても問題ありません。

 

 

ファームアップ

 

通常価格

初回価格

全顔1回

12,960円

10,800

全顔6回

69,000円

※自由診療初診料3,240円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

 

所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~19:00(月火水木金土)