このたび、「バッカルリフト(アモス)」を導入いたしました♪

 

 

バッカルリフトとは…

この機械の特徴はなんといっても口の中から高周波(RF)を照射

する次世代のリフトアップ!!

 

口の中は熱いお茶を美味しく飲める、というように肌に比べて熱に強く、高い温度に耐えることができるため、高エネルギーで狙った部分を集中的にアプローチし、コラーゲンの生成を促すことができます!

最大50℃の高温設定でケアしていきますが、体感はほんのり温かいくらいです。
※猫舌の方は熱さを感じやすいです。

口の中からのアプローチのため化粧をしたままトリートメントができ、日焼けによるダメージを心配する必要もございません。

<効果>
頬のたるみ
ほうれい線
口角の下り
鼻下の小ジワ など

 

<リスク・副作用>
無痛・ダウンタイムの無い施術のため、基本的にリスク・副作用は伴いません。
ハンドピースを動かしている限りは火傷のリスクは極めて低いです。
ただし、ハンドピースをしばらく止めて固定照射し続けると熱が局所的に集中し火傷のリスクがあります。

<施術時間>
20分

<施術回数>
1,2週間に1回を3回。効果を感じられなかったらもう1クール。その後月1回。

<料金>
初回19,800円
1回25,000円
3回67,500円
オプション価格 15,000円
(メソアクティス(メソナJ)、アクセントプライム、GFR、ウルトラセルQ+、ウルトラセル、エンディメッド同日併用時)

 

※自由診療初診料3,240円、自由診療再診料無料

地図

所在地所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~19:00(月火水木金土)