今日は、エンディメッド+バッカルリフトのダブル治療!

エンディメッドで皮膚表面からアプローチしてからの~

 

 

バッカルリフト(アモス)で、粘膜側からもアプローチ!!

 

 

皮膚の表と裏両方からアプローチすることで、皮膚全層にわたった

たるみ治療が可能となりました♪

 

 

 

現在、バッカルリフト導入キャンペーン実施中です!

ご希望の方はカウンセリングにお越しください♪

 

 

バッカルリフト(アモス)

バッカルリフト(アモス)は、口の中から高周波(RF)を照射することにより、従来の皮膚表面からアプローチする機械では到達できなかった深部層に高周波の照射が可能となりました。

バッカルリフト(アモス)

口の中は熱いお茶を美味しく飲める、というように肌に比べて熱に強く、高い温度に耐えることができるため、高エネルギーで狙った部分を集中的にアプローチし、コラーゲンの生成を促すことができます。

最大50℃の高温設定でケアしていきますが、体感はほんのり温かいくらいです。
※猫舌の方は熱さを感じやすいです。

口の中からのアプローチのため化粧をしたままトリートメントができ、日焼けによるダメージを心配する必要もございません。

バッカルリフト単独でも効果がありますが、皮膚表面からの照射機器と組み合わせることで、より全層にわたった照射が可能となりますので、コンビネーション治療がおすすめです。

▪ 効果
 頬のたるみ、ほうれい線、口角の下り、鼻下の小ジワ など

▪ リスク・副作用
 無痛・ダウンタイムの無い施術のため、基本的にリスク・副作用は伴いません。
 ハンドピースを動かしている限りは火傷のリスクは極めて低いです。
 ただし、ハンドピースをしばらく止めて固定照射し続けると熱が局所的に集中し火傷のリスクがあります。

▪ 施術回数
 1,2週間に1回を3回。効果を感じられなかったらもう1クール。その後月1回。

  初回 1回 3回
バッカルリフト(アモス) 19,800円 25,000円 67,500円
オプション
(メソアクティス(メソナJ)、アクセントプライム、GFR、
ウルトラセルQ+、ウルトラセル、
エンディメッド同日併用時)
15,000円

※自由診療初診料3,240円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

 

エンディメッド

エンディメッドの最大の特徴は最新特許技術 「3DEEPテクノロジー」によって皮下深部まで効率的に加熱し、痛みなく、心地よさとともに肌の引き締めタルミの改善を促してくれることです。

しわ・たるみ治療においては、皮膚深層~皮下組織にかけて熱量を発生させることが、コラーゲンの再構築を促し、肌のたるみを引き締め、小顔効果を促進することにつながります。

皮膚深層から皮下組織にかけて熱量を発生させることが、コラーゲンの再構築を促すことで、肌のタルミ、引き締めを促すことになります。痛みなく,狙った深さで,必要十分なエネルギーを発生させることができれば一番良いわけです。

3DEEPテクノロジーは、直列に配置された電極のプラスマイナスを変化させていくことで、熱量の発生する深さを変化させていきます。このテクノロジーによって比較的浅い層から深い層まで目的の深さで熱量を効率的に発生させることができるようになり、より無痛に近い状態で十分なエネルギーを与えることが可能となりました。

1~2週間おきに6回の施術、その後は月1回継続するのが理想的です。

さらに、エンディメッドの特徴として、iFineチップを用いることで、従来照射が難しかった、上下眼瞼・口唇周囲の皮膚にも照射が可能となり、注入治療で十分な効果が得られにくかったちりめんじわに対するアプローチが可能となりました。

 

1. 治療内容

エンディメッドは、高周波によりたるみを改善させることができるたるみ治療機器です。

無痛でダウンタイムの無い安全な治療で、治療回数の制限もないため、継続的に施術を受けていただくことで顔の見た目の長期的なケアを実現します。

【高周波について】

3DEEPテクノロジーは、直列に配置された電極のプラスマイナスを変化させていくことで、熱量の発生する深さを変化させていきます。このテクノロジーによって比較的浅い層から深い層まで目的の深さで熱量を効率的に発生させることができるようになり、より無痛に近い状態で十分なエネルギーを与えることが可能となりました。

2. 施術間隔と施術回数

・推奨施術回数:4~6回(集中ケア)

・推奨施術間隔:1~2週間に1回(集中ケア)

(※集中ケア後はメンテナンスケアとして1~3ヵ月に1回の施術を推奨)

3. 施術のリスク

無痛・ダウンタイムの無い施術のため、基本的にリスクは伴いません。

ハンドピースを動かしながら高周波を照射する施術のため、ハンドピースを動かしている限りは火傷のリスクは極めて低いです。ただし、ハンドピースをしばらく止めて固定照射し続けると熱が局所的に集中し火傷のリスクがあります。

4. 副作用について

基本的に副作用はありません。繰り返し何度も施術をお受けいただいても問題ありません。

ただし、あくまで疾患の無い方が施術対象です。

施術による各種疾患に対しての影響は未知な部分が多く、安全性が完全に保障されていないことから、基本的に疾患をお持ちの方は安全を考慮して施術禁忌とさせていただいております。

  初回 1回 6回
目まわり 19,800円 25,000円 135,000円
頬+口まわり 15,000円 20,000円 105,000円
顎+首 15,000円 20,000円 105,000円
顔+首 40,000円 50,000円 270,000円
目まわり+口まわりオプション
(メソアクティス(メソナJ)、アクセントプライム、GFR、
ウルトラセルQ+、ウルトラセル同日併用時)
15,000円

※自由診療初診料3,240円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

地図

所在地所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~19:00(月火水木金土)