7/1より、トラネキサム酸のクリームの取り扱いを開始して

おります。

・肝斑の治療効果をより高めたい方

・トラネキサム酸の内服薬が飲めない方

に特におすすめです。

また、肝斑の新治療機器

シルファーム

も、肝斑の治療の新たな柱として、まだ未体験の方はぜひ

お試しください♪

 

 

シルファーム

シルファーム

シルファームは、フラクショナルマイクロニードルRFにより、肝斑病変部に見られる基底膜の破壊・毛細血管新生・老化した線維芽細胞に対してアプローチし、基底膜の修復・毛細血管数減少・老化した線維芽細胞数減少をもたらすことで、肝斑病変部におけるメラノサイトのメラニン産生亢進状態を改善する治療です。
通常、メソアクティスと併用することをおすすめしております。
2-4週間おきに計6回程度を1クールとして行います。局所麻酔クリーム塗布後に施術を行います。痛みはごくわずかです。

<治療内容の主なリスク>
▪ 治療後数日間は日焼け後のようなヒリヒリとした感覚を持つことがあります。
▪ かさぶたを無理に剥がすと、傷跡やシミの原因となる場合があります。
▪ 一時的に炎症後色素沈着が生じる事がありますが、通常数ヶ月で改善します。症状によっては、お薬を処方する場合があります。

<副作用>
▪ まれに治療部位に、腫脹や水泡を生じる場合があります。必要な治療を行いますので、当院の指示に従ってください。

  通常価格 初回価格
1回 40,000円 35,000円
5回 180,000円

※自由診療初診料3,240円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

地図

所在地所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~19:00(月火水木金土)