当院で定番中の定番治療の

アクセント・プライム

の超音波のヘッドに、

マイクロスピード

という新たなヘッドが登場しました。

これにより、フェイスラインのボリュームダウンの治療効果

が、さらに高くなりました。

ただし、やりすぎるとこけてしまうほど強力なため、適応を

慎重に選んで使用します。

このマイクロスピードを使用することによる、施術料金の

追加は一切ありません。

フェイスラインをシャープにしたい方には朗報ですね♪

 

 

アクセント・プライム

従来、「テノール」や「ウルトラアクセント」として使われた機械の複合機種で、皮膚表面を42℃、深部を50℃に加熱(Radiative式高周波)することにより、皮膚の生理活性を高め、さらに、超音波(剪断波)も組み合わせて若々しいフェイスラインやボディラインを整えるマシーンです。

Radiative式高周波は、他の高周波とは加熱方法が異なるため、従来のマシーンで効果を実感できなかった方にもおすすめです。

2週間おきに6回の施術、その後は月1回継続するのが理想的です。

※6回施術後1か月目
  所要費用140,000円

1. 治療内容

アクセントプライムは、超音波と高周波により顔・体の脂肪を減少させ、同時にたるみを改善させることができる痩身・たるみ治療機器です。

無痛でダウンタイムの無い安全な治療で、治療回数の制限もないため、継続的に施術を受けていただくことで顔の見た目の長期的なケアを実現します。

また、ボディラインを滑らかに整え、患者様に合った部分痩せ・ボディデザインが可能です。

【超音波について】

超音波(ウルトラスピード)は縦波超音波と横波超音波を合成した世界初の超音波(レゾナウェーブ)で、縦波による熱作用(サーマルエフェクト)と横波による脂肪細胞を揺らして壊す作用(メカニカルエフェクト)により、脂肪を減少させます。

【高周波について】

アルマウェーブという特殊な周波数の高周波(40.68MHz:特許取得)により皮下深部と表層の両方を加熱することで、肌のたるみ改善・リフトアップ効果が得られます。継続的に施術を受けていただくことで顔の見た目の長期的なケアを実現します。

アルマウェーブによるたるみ改善効果は、以下の4つの作用によるものです。

1. コラーゲン線維の収縮
2. 線維芽細胞の活性化による真皮コラーゲンの増加
3. 血流とリンパの流れの向上による基礎代謝の向上
4. ヒートショックプロテインによるコラーゲン生成の促進

2. 施術間隔と施術回数

・推奨施術回数:4~6回(集中ケア)

・推奨施術間隔:2~3週間に1回(集中ケア)

(※集中ケア後はメンテナンスケアとして1~3ヵ月に1回の施術を推奨)

3. 施術のリスク

無痛・ダウンタイムの無い施術のため、基本的にリスクは伴いません。

ハンドピースを動かしながら超音波・高周波を照射する施術のため、ハンドピースを動かしている限りは火傷のリスクは極めて低いです。ただし、ハンドピースをしばらく止めて固定照射し続けると熱が局所的に集中し火傷のリスクがあります。

4. 副作用について

基本的に副作用はありません。繰り返し何度も施術をお受けいただいても問題ありません。

ただし、あくまで疾患の無い方が施術対象です。

施術による各種疾患に対しての影響は未知な部分が多く、安全性が完全に保障されていないことから、基本的に疾患をお持ちの方は安全を考慮して施術禁忌とさせていただいております。

  通常価格 初回価格
全顔1回 26,250円 15,000円
全顔6回 140,000円
ウルトラスピード ボディー1部位(A4サイズ)1回 10,000円 9,000円
ウルトラスピード ボディー1部位(A4サイズ)6回 54,000円
ウルトラスピード ボディー1部位(A4サイズ)1回(ヴィーナス・レガシー併用時) 7,000円

※自由診療初診料3,240円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

地図

所在地所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~19:00(月火水木金土)