当院で人気の、冷却式痩身治療

クールテック

の、ビフォーアフター写真。

 

 

施術前、施術3か月後です。(所要費用77,000円)

かなりお腹周りがすっきりしているのがわかりますねー。

ご希望の方は御気軽に御相談くださいね♪

 

 

 

 

 

クールテック

クールテック

クールテック(cooltech)とは、スペイン製の脂肪吸引冷却機器で余分な脂肪だけ凍らせてサイズダウンする部分痩せ治療です。脂肪細胞以外の組織にはダメージを与えることなく脂肪だけをシャーベット状に冷やすことで、余分な脂肪だけを減らすことができます。部分痩せをしたい場所に専用アプリケータを装着します。この施術により運動やダイエットでは落しにくい脂肪を非侵襲的に減少させることが可能になりました。

バキューム圧を調節し、その中に脂肪細胞を閉じ込め脂肪を-8~-5度まで凍らせることで水と脂肪の凍る温度差を利用し、脂肪細胞のアポトーシスを引き起こします。脂肪細胞だけが凍るため、他の組織にはダメージを与えない温度設定となっています。

体の複数の部位の皮下脂肪を皮膚に影響がほとんどなく施術ができるため、今までよりも脂肪を減少することができるようになりました。

腹部や大腿部位では、35㎜程度(最低2mm以上)顎下では、10mm以上の脂肪の厚みのある方が条件になります。

施術後、冷却した部位が冷たく感じますが、マッサージしてなじませます。直後に、赤みや内出血、鈍痛を感じる場合がありますが、1~2週間程度で消失します。凍らせた脂肪細胞が、実際に体外に排泄されるまでしばらく時間がかかります。2週間目から代謝され始め、その後、2カ月かけながら自然に体外に排泄されます。

 

<クールテック(cooltech)のリスク・副作用について>

・施術後、軽度の筋肉痛に似た疼痛や違和感・発赤を生じることがありますが通常1~2週間程度で消褪します。
・内出血が起こった場合は完全にひくまでに2週間程度かかることがあります。
・施術後、軽度な凍傷を起こす場合がございます。必要な処置を行いますのでご来院下さい。
・施術当日からぬるめのシャワーは可能です。入浴、飲酒はお控え下さい。また、施術後すぐに洗顔・お化粧することができます。
・傷、もしくは皮膚疾患のある部位は施術を行わないことがあります。
・効果には個人差があります。また、部位によってはそれほど改善が実感できないことがあります。

<禁忌>

・皮下脂肪が極端に少ない方(脂肪層の厚みが身体:20mm未満 顔:10mm未満)
・寒冷じんましんの方
・施術部位に金属糸または金属プレート等を入れている方
・心臓ペースメーカー等埋め込み型医療機器を体内に埋め込んでいる方、心臓に疾患がある方
・施術部位に重篤な皮膚疾患および感染症がある方
・ケロイドを有する部位およびケロイド体質の方
・出血性疾患を発症している方
・糖尿病の方
・妊娠している方
・アルコール中毒、薬物中毒のような精神神経症の方

  通常価格
クールテック1部位 44,000円
クールテック同日追加1部位 33,000円

※1施術70分で2部位まで可能

※自由診療初診料3,300円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

地図

所在地所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~19:00(月火水木金土)