悲しいことに、先日、右頬に4mm大の薄いしみをみつけて

しまいました・・・

1週間以上は仕事以外で出かける用事がないので、本日憎きしみ

をやっつけるべく、PICOレーザー!

しかも、悲しいことに、レーザー照射のその場で、自分が気づい

てなかった、2mm大のしみも2か所発見される始末(涙)

ええ、もちろん、そいつらもやっつけときましたよ!

予定外のしみは無麻酔でしたが、全然痛みは、余裕余裕(笑)

 

 

PICOして痂皮がついている間はフェイシャルができないので、

その直前にはハイドラを済ませておく、この用意周到さ(笑)↓

 

 

来週はフェイシャルできないので、テスラに専念しときます♪