今日はボディー用ハイドラフェイシャルを初体験♪

背中がざらざらしていて角栓が気になってました。

いつもの点滴(スーパーマイヤーズカクテル+幹細胞培養上清2A点滴

+高濃度VC50g点滴)もしながら(笑)

 

 

 

衝撃の排液がコチラ↓(グロ画像注意!!

 

 

 

顔の比にはならないほどの無数の角栓が、ミジンコのようにうようよと

漂ってます・・・

僕はこれまでこんなのを背中に飼ってのうのうと生きてきたのか・・・

ショック!

これからも毎月やってきます!

施術料金など決まりましたらまたお知らせします。

さて、最近ブログではこのハイドラやテスラフォーマーをメインとした

ボディーの施術ばかりですが、実際は、僕は空いた時間に、フェイシャルに

ハイドラ、メソアクティス、アクセントプライムをしております。(まとめて

する時間が取れないのが悲しい・・・)

で、今日はメソの新溶剤を実験↓

 

 

肌がもちもちになりました♪

 

 

 

ハイドラフェイシャル

ハイドラフェイシャル

ハイドラフェイシャルは、FDAを取得したピーリング施術で、マイルドピーリングにより、美白、ニキビケア、ニキビ痕、小じわ、ターンオーバー正常化など、肌トラブル全般のケアに有用です。

皮膚は常にターンオーバーをくり返し、毛穴の中には固着した皮脂・角栓が、皮膚表面には角質がたまり、毛穴を埋めるなどして、様々な肌トラブルを引き起こします。ハイドラフェイシャルは、普段の洗顔では洗い流すことが難しいこれらの汚れを短時間にしっかり、丁寧に取り去り、良いコンディションを保てます。

ハイドラフェイシャル4種類の薬液を使用し、特許取得のハイドロダーマピールで、保水しながら剥離、吸引、塗布を同時に行うことで、施術後の赤みや腫れが出にくい治療なので、施術直後からお化粧が可能です。

ニキビ、毛穴の黒ずみでお悩みの方、くすみや小じわが気になる方にお勧めの施術です。

頭皮用ハイドラフェイシャル・ケラビーブは、頭皮の洗浄・吸引を行い、細胞成長因子等を塗布することで、頭皮の育毛・加齢臭にお勧めの施術です。

 

①治療内容:

・美容液と抗酸化剤による、肌の洗浄・保湿・水分補給、ピーリング、肌の若返りを痛みやひりひり感が
無い状態で、リフレッシュ感を実感でき、色素沈着やしわの改善などの美容効果が期待できます。
月1回を定期的に継続するのがおすすめです。

②リスク:

・日焼け止めや保湿剤を推奨しており、日焼けや皮膚の損傷、過度な色素沈着が起こる可能性があります。

③副作用:

・一時的な炎症や圧迫感(つっぱり感)、発赤、わずかな腫脹。

  通常価格 初回価格
1回 15,000円 11,000円
5回 69,000円
10回 135,000円

※他のフェイシャルメニュー(ケミカルピーリング、イオン導入除く)と同時併用の場合は初回価格でお受けできます。
メソアクティス(メソナJ)との併用が、よりおすすめです。

オプション

  通常価格
パークアイ(目元) 4,400円
パークリップ(唇) 4,400円
パークアイ+パークリップ 7,700円

※ハイドラフェイシャル施術時のみのオプションメニュー

 

※自由診療初診料3,300円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

頭皮用ハイドラフェイシャル・ケラビーブ

  通常価格 初回価格
1回 44,000円 38,500円
3回 118,000円

※自由診療初診料3,300円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

所在地所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~19:00(月火水木金土)