これまですでに当院で肝斑治療で大活躍中のシルファームですが、

このたびアップグレードし、国内第1号機

シルファームX

を導入いたしました!

国内第1号機なので、もちろん千葉県初(笑)

 

 

シルファームXには、シルファームだけではなく、

スカーレットRF

の機能も搭載されています。

シルファームの機能については、従来のシルファームより細かい

設定が可能になりました。

スカーレットRFは、シルファームと同様のフラクショナルマイクロ

ニードルRFですが、RFの照射時間等でシルファームとは異なり、

当院では主に、重度のニキビ跡や、従来の治療で効果不十分な毛穴

を治療ターゲットに使用する予定です。

ご希望の方はご相談くださいね♪

 

 

 

シルファームX

シルファームX

シルファームXは、「シルファーム」と「スカーレットRF」の2つの機能を搭載したフラクショナルマイクロニードルRF治療機です。

シルファームは、フラクショナルマイクロニードルRFにより、肝斑病変部に見られる基底膜の破壊・毛細血管新生・老化した線維芽細胞に対してアプローチし、基底膜の修復・毛細血管数減少・老化した線維芽細胞数減少をもたらすことで、肝斑病変部におけるメラノサイトのメラニン産生亢進状態を改善する治療です。
同様の機序により、全体的なくすみ・色むら・赤ら顔の改善効果だけでなく、肌のハリ感も改善するため、全体的な肌質を改善することができます。
通常、メソアクティス(メソナJ)と併用することをおすすめしております。
2-4週間おきに計6回程度を1クールとして行います。局所麻酔クリーム塗布後に施術を行います。痛みはごくわずかです。

スカーレットRFは、フラクショナルマイクロニードルRFにより、たるみとシワの原因である、劣化したコラーゲン線維を55~60℃に加熱することで、太く新しいコラーゲン線維に新生させます。針刺激による創傷治癒効果で、皮膚再生の促進、コラーゲン密度のアップ、 ちりめんジワの解消、肌にハリと弾力をもたらし、毛穴を引き締め、ニキビ痕の改善に期待ができます。
また、目の下ギリギリや眉下、鼻など、細かい部分に照射できる点も魅力です。 針の深さとRFの照射強度を調整し、照射していきます。ダウンタイムも翌日にはほとんどなく、通常の生活が可能です。 施術間隔は、1回施術後、2回目は、1ヶ月後、それ以降の治療間隔は6ヶ月後が目安になります。

<治療内容の主なリスク>
▪ 治療後数日間は日焼け後のようなヒリヒリとした感覚を持つことがあります。
▪ かさぶたを無理に剥がすと、傷跡やシミの原因となる場合があります。
▪ 一時的に炎症後色素沈着が生じる事がありますが、通常数ヶ月で改善します。症状によっては、お薬を処方する場合があります。

<副作用>
▪ まれに治療部位に、腫脹や水泡を生じる場合があります。必要な治療を行いますので、当院の指示に従ってください。

シルファーム

  通常価格 初回価格
1回 25,000円 19,800円
5回 110,000円

※自由診療初診料3,300円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

スカーレット

  通常価格 初回価格
1回 45,000円

※自由診療初診料3,300円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

地図

所在地所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~19:00(月火水木金土)