このたび、たるみ・しわ・小じわ・肌のハリ・肌質を強力に改善する

ソフウェーブ

を導入いたしました♪

なんと日本でまだ2台目です!

もちろん千葉県では1台目(笑)

ソフウェーブがすごいのは、その即効性です。

なんせ皮膚の1.5mm下の層を70℃にバルクヒーティングするという強烈さ!

 

 

これでよくならないわけがない!というシステムです(笑)

ただ、痛いんです・・・

局所麻酔クリームを外用してから行いますが、それでも痛い。

オプションで笑気麻酔、ブロック麻酔、静脈麻酔も併用できますので、痛みが

心配な方はご検討ください。

で、恒例の導入キャンペーンを行います。

11月いっぱい、ソフウェーブを10%OFFでお受けできます♪

たるみ・しわ・小じわ・肌のハリ・肌質を改善されたい方はこの機会に

ご相談ください。

 

 

 

ソフウェーブ

ソフウェーブ(Sofwave)のエネルギー技術は、Synchronous Ultrasound Parallel Beam SUPERB™ technologyと命名され同期平行超音波ビームが日本語名です。

超音波をHIFUのようにドット状に照射にするのではなく、円筒状に同時同期照射するシステムです。その結果、深さ1.5mmを70℃程度にバルクヒーティングし、熱が有効に及ぶ深さの範囲は、0.5mm~2.0mm位です。即時的にコラーゲンが熱収縮し、かつ、その後リモデリング効果が出現してくるため、治療直後からたるみ・しわに対する効果の即効性を実感でき、さらにその後も治療効果がアップします。従来の機器では難しかった首への安全かつ有効な照射も可能で、肌質の改善・肌のハリ感にも効果的です。

6か月~1年に1回の照射を推奨します。

拡散する熱から表皮を守るため、機器が-10℃に皮膚表面をコンタクトクーリングします。

真皮深部や皮下組織には熱が及ばないため、ウルトラセルQ+の3.0mm、4.5mmとのコンビネーションをすることで、より効果を高めることができます。


※所要費用 298,000円


※所要費用 66,000円

<治療内容の主なリスク>
・治療中、疼痛を伴います。局所麻酔クリームを外用してから行いますが、疼痛に弱い方の場合、笑気麻酔、局所麻酔注射・ブロック麻酔注射、静脈麻酔などの併用をお勧めします。(笑気麻酔、静脈麻酔は別料金)
・個人差により稀にわずかな隆起が気になる場合がありますが、時間経過とともに消退してきます。

<副作用>
・火傷
・感染
・神経損傷
・色素沈着
・毛嚢炎
・浮腫

ソフウェーブ(Dr施術)

  1回
顔全体 200,000円
顔全体+あご下 220,000円
顔全体+あご下+首 298,000円
首+あご下 120,000円
目まわり 66,000円
ソフウェーブとQ+の同日組み合わせ照射
顔全体
278,000円
ソフウェーブとQ+の同日組み合わせ照射
顔全体+あご下
298,000円
ソフウェーブとQ+の同日組み合わせ照射
顔全体+あご下+首
360,000円

※自由診療初診料3,300円、自由診療再診料無料

地図

所在地所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~19:00(月火水木金土)