完全予約制保険診療院長外来開設のお知らせ

シャルムクリニックはおかげさまで多くの患者様にご来院いただいており、常時複数の医師による診療体制としております。院長は、院長宛て紹介状、手術・レーザー治療およびその経過観察、他の医師が院長の診察が必要と判断したケース、自由診療、を主に担当しており非常に多忙なため、受付で院長希望をお伝えされる患者様に院長診察をお断りすることが多々あり心苦しく思っておりました。
そのため、このたび、院長がもともと休診であった水曜日を利用して、

第1・3水曜日 午前(10:00-10:30、10:30-11:00、11:00-11:30 各30分枠に5名予約)
(※時間予約制となっておりますが、診察の状況によっては時間がずれ込む場合もありますのでご了承ください。)(※不定期に休診あり)

において、完全予約制の保険診療の院長外来を開設することといたしました。
特に、当院で治療中で難渋されている患者様を重点的に診察しようと考えておりますが、それ以外でも院長診察をご希望の方はご予約いただけます。
なお、手術・レーザー治療は行っておらず、診察は可能ですが、治療は後日予約となります。自由診療カウンセリングについてはお受けできず、後日予約となります。
保険診療の診察に特化した外来ですのでご了承ください。

予約方法:047-710-7788 までご連絡ください。ご予約は、完全予約制保険診療院長外来の診察前に、1枠のみお取りいただけます。