こんにちは晴れ

院長の櫻井ですニコニコ

私は勤務医時代は筋トレが好きで、道玄坂のTOTAL Workoutに週3回ぐらい通っていたのですが、

開業後はもちろん、開業準備に入って以降、全く運動できていませんでした・・・あせる

最近ようやく一時の忙しさが落ち着いてきたため、休みだった昨日、初めて加圧トレーニングに行ってきましたチョキ

ホントはハードなウェイトトレーニングが好きなんですが、以前何度か肩を痛めてしまったのと、久しぶりの

トレーニングなのでまず基礎体力をつけよう、ということから加圧を選びましたニコニコ

30分間のマンツーマンのトレーニングで、2kgという超軽いダンベルなのにかなり筋肉にきますねアップ

昨日は心地よい倦怠感の中、午後を過ごせました得意げ

これから週2で継続してきますクリップ

やっぱり体を動かすとすっきりしていいですね音譜