こんにちは蝶々エステティシャンの山名です☆


スタートから人気をいただいている『マトリジェル』という名のフェイシャルですが、


一体、どんなものなのかキラキラ


簡単に説明るすと、 

毛穴の開きの改善、くすみ改善、水分量のUP、リフトUP、

第二の皮膚をつくるように肌の内部が元気になる・・・などなど

 

とにかく、元のお肌より元気に、なめらかに、もちもち肌に導きますキラキラ


ニキビ肌の方は、肥厚化されたお肌を柔軟に戻し、


また、皮膚の薄い方は、弾力のあるお肌に導きますキラキラ


すごいでしょ?(笑)


文字で表現するのは限界がありすぎるので汗


シャルムクリニックで山名を見かけたら、じゃんじゃんご質問くださいにこ


一度、ご体験あれハート