こんにちはチューリップ赤

看護師の後藤ですニコニコ

私事ですが、この度4月30日をもちまして、一身上の都合によりシャルムクリニックを退職致します。

開院準備も含め、シャルムクリニックで働き始めて約1年が経ち、まだまだこれから頑張っていかないといけないところであったとは思いますが、今回事情により退職という形になり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

シャルムクリニックに来てくださる患者様は、みなさんとても気さくで親しみを込めて接してくれる方が多く、「後藤さんの顔を見ると安心する」と言ってくださる方も居てとてもうれしかったです泣

様々な方との出会いがあり、とても充実した1年でしたクローバー本当にありがとうございます。

また、看護師としてもとても学びの多い1年でした。皮膚科や美容は自分自身でも興味のある分野で、患者様から教えて頂くことも多くありました。櫻井院長の診療への妥協のない姿勢からも沢山のことを学ばせてもらいました。

至らない点も多くあったかとは思いますが、ここで学んだことを今後の仕事にも生かしていきたいと考えています。

またいつか、どこかでお会いした際には是非お声掛けくださいハート

その時まで、皆様どうぞお元気で星

後藤摩里耶にへ