こんにちはニコちゃん


エステティシャンの山名です☆



『しみ』・・・・・・・・(´・ω・`)


気になります。自分のも他人様のも。


電車でふとお顔を拝見した際、やっぱり目についてしまうのが『しみ』


大変ぶしつけな視線ですが、職業病なのか目がいってしまいます。。。



『あー。フォトフェイシャルで何回かやったら消えそうだな

『先生にレーザーでとってもらったら早いのになぁ』


↑なんて、失礼なことを勝手に思いながら見ていました(すみません)汗



やっぱり、少しでも綺麗になるとテンションもいろいろ変わってきます。


大げさかも知れませんが、気持ちって大事なんですシャボン玉


普段のお手入れや、医療での治療。そしてエステでの改善。


この3つが組み合わさってはじめて納得がいくのかもしれません。



お気軽にご相談くださいね投げKISS


ニキビあとのでこぼこや、妊娠線などには『イントラセル』の先生の治療が

かなりおすすめですキラキラ


一度シャルムクリニックのホームページをご覧くださいうえ