こんにちは晴れ

院長の櫻井ですニコニコ

連日大混雑で超お待たせしてしまい申し訳ありません汗

シャルムクリニックでは、一般保険診療につきましては、直接受診のみならず電話・Webによる順番受付を

併用しており、このため、あらかじめ順番受付を済ませておくと、来院時間が遅くても、番号順の診察のため

早く診察に入れる、という利点があります目

が、そのため、今日は朝一の9時に順番受付せずに受診された方がすでに20番台、ということも起こりえて

しまうため、結果、非常にお待たせしてしまうことになりましたしょぼん

自分が病院にかかるとしたら、順番受付の方が便利だとは思うんですが、どうなんですかねえ・・・

現在、順番受付の廃止についても検討中ですメモ

わかりやすく、病院に来た順にすべきか・・・

ご意見がありましたらコメントいただけますと幸いですニコニコ