シャルムクリニックでは、待ち時間短縮のために、現在の予約システムから新しいシステムに変更する
予定です
今後は、保険診療の電話受付については自動音声対応となります(自由診療の予約は従来通りです)
順番が近づいた方には、メール連絡ないしは自動音声による電話連絡が入るようになります
また、順番が過ぎてしまった方については、すでに来院されている方を診察してからお呼びすることになります
しばらくは過渡期となるため何かとご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、何卒よろしくお願い
いたします。
オン 2012年6月29日
カテゴリー: 記事
シャルムクリニックでは、待ち時間短縮のために、現在の予約システムから新しいシステムに変更する
予定です
今後は、保険診療の電話受付については自動音声対応となります(自由診療の予約は従来通りです)
順番が近づいた方には、メール連絡ないしは自動音声による電話連絡が入るようになります
また、順番が過ぎてしまった方については、すでに来院されている方を診察してからお呼びすることになります
しばらくは過渡期となるため何かとご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、何卒よろしくお願い
いたします。
Copyright (C) Charme-Clinique. All Rights Reserved.