バラこんにちはLLエステティシャンの山名ですひよこ

名古屋で美容皮膚科学会があった為、先生に同行いたしましたカエル

とてもとても興味深く、為になりました。

名古屋と言えばにこ看護師の後藤さんの故郷(笑) 


もちろん会ってきましたWハート


新幹線の出口で待っていてくれたんです汗アオキラ ウルウル。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

シャルムクリニックのブログ

名古屋でNICUの看護師さんとして、名実共に、白衣の天使をしていますバラ

シャルムクリニックのブログ

  

彼女の笑顔に癒された患者様も多い事と思われます涙アオキラ
シャルムクリニックのブログ

かくいう私も助けに助けられ、お仕事をしていた一人ですほろり


人との出会いが、人と人とを繋げ、


また、新しい輪が広がっていくんですねキラキラ


スタッフも、患者様も、大切な御縁で出会った方たち。


これからもよろしくお願いいたしますハート