こんにちは晴れ


院長の櫻井ですニコニコ


今日は、世間では3連休の最終日でしたが、シャルムクリニックは通常通りの


診療を行っており、ウルトラセルの施術も行いましたチョキ






ULTRAcel【ウルトラセル】とは?




ULTRAcel【ウルトラセル】は、


HIFU(高密度焦点式超音波)+GFR+イントラセルSRR


3種類の治療を一度に行える機器です。





従来の機械では届かなかった筋膜【SMAS】まで高密度焦点式超音波が


到達することで、表皮や真皮だけでなく筋膜に直接作用し、手術する


事なく、かつてないほどにシワやたるみを引き上げます。

一度の施術で、表皮、真皮の皮膚全層と筋膜SMASの治療が、


最小限の痛みで行えます。

また皮膚の薄い目周りなどには、イントラセルSRR機能も備えている


ため、細部まで一度に治療が可能なスーパーマシーンです。






これまでのレーザー治療に飽き足らなかった方にぜひオススメの治療です。





今日施術された患者さまは、以前、サーマクールCPTを施術されたことのある方で、


サーマクールCPTは、即効性は感じなかったけれども最終的にはまあまあよかったかな、


という感じだったようです。今回、ウルトラセルを受けられて、まずその即効性に驚かれて


いらっしゃいました。もちろん、これからコラーゲン合成が促進されて効果はさらに上がって


いきます。特に、目元・目尻が引き締まり、法令線が浅くなり、フェイスラインがシャープになった


ことに驚かれていらっしゃいましたクラッカー


ウルトラセルは本当にいい治療だと思います音譜