こんにちは雨

院長の櫻井ですニコニコ

山P先生谷口先生ばっかりエステや脱毛でイケメンになってしまっては、

元祖イケメンの名がすたる、ということで、今日もエステしましたチョキ

いつものハイドラフェイシャルで毛穴のざらつきをお掃除の後に・・・

ハイ、美肌のゴールデンスタンダード

メソアクティスですね音譜

以前のブログにも書きましたが、ハイドラフェイシャル+メソアクティスという組み合わせが、

最近の私の勝利の方程式ですクラッカー

直後から、つるつる、ピカピカですニコニコ

で、今日は更に、頭皮マッサージを受けてみましたパー

文字通り、頭皮をマッサージしてほぐしていくことにより、肩こりなんかもよくなっていってくれる

ばかりではなく、リフトアップの効果もあるんですね音譜頭もすっきりして、午後の仕事も、スムーズに

入れました得意げ

マッサージ単独の施術もできますし、フォトやメソやアンチラックスなどの施術にオプションで

マッサージを足すこともできますので、ご興味のある方はエステティシャンまでお尋ねくださいね音譜