今日は祝日にも関わらず谷口先生が来てくれましたニコニコ(現実問題、当院では、私の診療日は

祝日だろうともはや1診ではとてもこなしきれず、大変助かります合格

ということで、休日出勤手当と題して、レーザー脱毛しておきました。

谷口先生ファンの皆様はご存知だと思いますが、彼は、鼻下にうっすらと細い毛が残っており、

顎には無精ヒゲ、口下には忌野清志郎みたいなヒゲを生やしています。

とりあえず鼻下希望でしたので、鼻下に局所麻酔クリームを塗っておいて、YAGレーザー脱毛を

開始しました。(なお、毛が細いので、ニードル脱毛も提案しましたが、rejectされましたあせるまた、

谷口先生は、前回、笑気ガスでアッチの世界に行かれてしまわれたので、今回は笑気麻酔は

使用できませんでした。)

で、照射中の会話↓

谷「イタタタタ・・・やっぱり笑気ないと痛いっすね~」

私「まあ、麻酔塗ってるだけ、何もしないよりは楽でしょ(ひたすら照射)」

谷「あ、照射終わりましたね」

私「あ、そういえば、何で顎のヒゲとか伸ばしてるの?」

谷「いや、特に理由はないんです」

私「じゃ、せっかくだからサービスしとこう」

谷「え?あ、いや、そこ麻酔塗ってないっすよ、あ、イタタタタ・・・(照射)」

ということで、後輩をツルツル肌のイケメンにしておきましたチョキ

谷口先生、休日出勤ありがとう!!