こんにちは雨

院長の櫻井ですニコニコ

断食プログラム、しっかり効果が出ましたので、導入を決定しましたクラッカー

準備が整い次第開始しますので、再来週あたりからになりそうかな・・・

さて、せっかくダイエットして5kg弱痩せて、フェイスラインとお腹周りがすっきりしたので、

これをキープしないといけません。

でも、キープするのが大変なんですよねえ・・・ショック!

もともと日中はプロテインのみで、食事は夜のみでその分好きなものを食べ、たっぷり飲む、という

どう考えてもよくない食生活でしたが、今は、お酒は休日のみ、食事も休日以外は節制食(メカブ

+生卵+キムチ+納豆、サニーレタス+ノンオイルツナ缶+クレージーソルト、味噌汁、ところてん)と

して、できるだけ更なるダイエットに挑んでいます。さすがに休日はワインとラーメンは解禁しています

が・・・あせる

さあ、これから加圧トレーニングに行ってきます音譜