こんにちは雨

院長の櫻井ですニコニコ

今日は痛い治療の定期的メンテナンスDayでしたあせる

ハイ、ヒゲ脱毛ですねひらめき電球(+血液クレンジング中です。)

やはり口周りは頑固ですが、局所麻酔クリーム+笑気ガスの助けを借りながら、鼻下とアゴも

9割方はなくなりました。頬・アゴ下はもうほとんど生えてきませんチョキ(YAG26J)

(注:写真撮影のためゴーグルを外しています)

ヒゲ脱毛を始める前は、夕方には頬が青くなってきて、ヒゲを剃り直してから遊びに出かけた

ものでしたが、もはやそんな必要はなくなりました音譜

そして、このあとはいつものボトックス(額・眉間・鼻根・エラ・アゴ)でしたチョキ

職業柄、極力ポーカーフェイスを心がけていますので、ボトックスは僕的にはマストアイテム

です。ちょっとでも動き出したら打っています。

普段はハイドラフェイシャル+メソアクティス+ヴィーナス・レガシーと、痛くない治療で

スキンケアをしていますが、月1のヒゲ脱毛の時はドキドキしますガーン