いつもごひいきにしていただいている患者様からいただきました音譜

これは珍しいチーズですチーズ

私がワインとチーズ好きなのをご存知で(一応、私、ワインエキスパートだけじゃなくて、

チーズプロフェッショナルの資格も持ってるんですよ得意げ)、どんなチーズが好きか

聞かれましたので、

Beaufort d’Alpage(ミルクのコク・甘さが最高です)

Cabrales(このピリっと感とペドロヒメネスのマリアージュが最高)

しっかり熟成したシェーブル

とお答えし、中でも熟成シェーブルはなかなか手に入らないんですよねえ、とお話したところ、

今日いただいちゃいましたクラッカーカッチカチですニコニコ

Claquebitouというチーズで、調べてみると、ブルゴーニュ産なんですね。

早速、シャンパーニュか、Meursaultあたりをあわせてみたいと思いますワイン

ありがとうございます!!