こんにちは晴れ

 

院長の櫻井ですウインク

 

当院に通院中の患者さんはすでにご存知のことですが、開業して6年弱、

 

現建物が手狭になってしまったため、秋山クリニックモールの一番奥の

 

空き地に移転することとしました。移転とは言っても、100mもないくらいの

 

移動距離ですので、患者さんの通院の手間には変化ありませんし、駐車場の

 

台数も大幅に増えます。

 

本日建築確認申請が許可されましたので、いよいよ着工となります。

 

建物面積は約370坪で、現在の4倍くらいの大きさになります。

 

診察室・処置室・手術室・点滴ルーム・エステルームなど大幅に増え、待合も

 

大きく拡大するため、患者さんにとっては待ち時間も非常に短縮でき、効率的な

 

診療をお受けできることになると思います。

 

何より、僕が楽しみです!!

 

9月末頃に完成予定ですルンルン