ついに本日開院いたしました!!

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

千葉県松戸市の秋山で一般皮膚科、小児皮膚科、形成外科、美容皮膚科の診療を行っているシャルムクリニックです。
当院は一般皮膚科と美容皮膚科がございますが、待合室を完全に分けさせて頂いており、リラックスしてお待ち頂けるような空間づくりを心掛けております。
院長の櫻井は、東京大学卒業後、アトピー性皮膚炎、乾癬、レーザー治療を専門とし、東京大学医学部附属病院をはじめとした、大学病院や総合病院の皮膚科だけでなく、美容外科や美容皮膚科専門のクリニックでも勤務した美容治療の専門医でもあります。そういった院長の経歴からも、シャルムクリニックは一般皮膚科も美容皮膚科もどちらのお悩みにもお応えできる皮膚科医院として、安心して通院いただければと存じます。
シャルムクリニックでは、街のクリニックとはいえ、大学病院に匹敵するような医療を患者様に提供したいと考えております。その理念のもと、重病の患者さんがいらしても適切な検査や治療を行えるように、特殊な機器や治療方法を取り入れておりますので、おひとりで悩まずに一度ご相談いただければと考えております。
シャルムクリニックが目指しているのは「ここでしか受けられない治療」を来院された患者様にご提供することです。松戸市で皮膚科をお探しの方はお気軽にお問い合わせ、ご来院下さい。