移転後はばたばたしていて昼休みも手術・レーザー三昧で、

今日は暇かな、と思っていたらエステの予約がパツパツで

入れなかったりで、予約枠をおさえて今日はようやく1か月

ぶりにお手入れができました。

いつものスーパーマイヤーズカクテル点滴+高濃度ビタミンC50g

点滴をしながら(オゾンは月曜日にやったんで)の~

 

 

 

まずハイドラフェイシャル!

1か月ぶりのハイドラで、排液は写真でお見せできないぐらいに

にごっていて、角栓もめっちゃ取れました♪

ハイドラすると直後から肌がもちもちに柔らかくなったのが

実感できます。

 

 

そして定番中の定番のメソアクティス!

直後から白くなったのがわかるのがうれしいです。

 

 

 

しめにアクセント・プライム!

最後に肌の引き締めもしないとね。

 

 

 

40歳にしては肌は結構いい感じにキープできていると

思います(笑)