最近土曜の特に午前の混雑が激しかったため、待ち時間がかなり

長くなってしまっていました。2月は皮膚科が1年で最も患者数が

少なくなる時期なのに、これでは夏場になったら回らなくなる、

ということで4月から土曜午前は医師3人体制とする予定として

おりました。が、先々週の土曜日に至っては外来人数が過去最高

記録となり、もはや2人で診察するのは非現実的との判断に至り、

東大皮膚科医局のバックアップのもと、2/10(土)から土曜午前に

関しては医師3人体制とすることが可能となりました。

これにより、待ち時間がかなり緩和され、土曜日の自由診療の予約

も取りやすくなることと思います。

本当は平日も3人体制にしたいんですが、誰か常勤で勤務して

くれる人はいないですかねえ・・・