最近毎日のようにVOVリフトの施術をしております。

今日は昼休みにスタッフに頼まれて追いVOV実施。

 

 

スッタフの美に貢献するのも、院長たるものの使命(笑)

VOVリフトは正味の施術時間は5分程度と、お手軽なのに、しっかり

結果が出るので、大人気の治療です。当院スタッフも多く受けており

効果を実感しているので、患者さんにもおすすめしやすいです。

ヒアルロン酸と同じ感覚でお手軽に施術できる、VOVリフト、おすすめ

です♪

 

 

VOVリフト(スレッドリフト)

スレッドリフト(糸によるリフト)は特殊な糸を皮膚へ挿入し、引き上げることで顔のしわ、たるみを改善する治療方法です。皮膚を切除する治療にくらべ、ダウンタイムが短く、施術時間も非常に短いのが特徴です。フェイスリフトのような確実なリフトアップというよりは、むしろタイトニング治療の一環として、レーザーやフィラーと並ぶ位置づけと考えてお受けいただくのがよろしいでしょう。当院では、シルエットソフト、ボブリフトの2種類のスレッドをご用意しております。

ボブリフトは実際の施術時間は5分程度で、まさにヒアルロン酸感覚でお受けいただけます。局所麻酔も刺入部だけで済みますので、腫れがほとんどない点もおすすめしやすいスレッドです。

ヒアルロン酸の時についでに片側1本ずつ追加、のようなかんじでお受けいただく方も多いです。ヒアルロン酸と同様に、気になってきたら、いつでも追加可能です。

 

<スレッドリフトの副作用・リスク>
▪ 内出血・腫れ
▪ 一時的な引きつれ感
▪ 若干の左右差
▪ 感染
▪ ごくまれに顔面神経損傷・耳下腺管損傷

  通常価格
ボブリフト 1本(通常両側で4-16本) 20,000円

※自由診療初診料3,300円、自由診療再診料無料

所在地所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~19:00(月火水木金土)