ウルトラセルQ+の、フェイスライン・二重あご専用リニアカートリッジ

による、小顔Q+が大人気です♪皮下脂肪層を58度に線状に加熱することで

脂肪細胞を破壊してくれます。

2週間おきに3回が1クールですが、1回でかなり効果を実感される患者さん

が多いです。そのため人気がすごく、今日は5件も施術しました💦

脂肪を減らして軽くした後に、さらに、VOVリフトで引き上げてあげると

美容的に非常におすすめです。

 

 

ウルトラセル

ウルトラセル

ULTRAcel【ウルトラセル】は、ウルトラセルQ+(HIFU:高密度焦点式超音波)+GFR(ラジオ波:モノポーラ)+イントラセルSRR (ラジオ波:バイポーラ)の3種類の治療を一度に行える機器です。

ウルトラセルQ+は、従来の機械では届かなかった筋膜【SMAS】まで高密度焦点式超音波が到達すること で、表皮や真皮だけでなく筋膜に直接作用し、手術する事なく、シワやたるみを引き上げます。

一度の施術で、表皮、真皮の皮膚全層と筋膜SMASの治療が、最小限の痛みで行えます。また皮膚の薄い目周りなどにも、1.5mm深度のHIFUとイントラセルSRR機能も備えているため、細部まで一度に治療が可能です。

ULTRAcel

<治療内容>

HIFU(高密度焦点式超音波治療法)とRF(高周波治療法)の熱により、コラーゲンが再生成される過程でしわ、たるみを改善させることを目的とした治療です。

・ウルトラセル(ULTRAcel)による治療は1回の施術で十分な効果が得られますが、効果を維持したいとお望みの場合は、継続して施術を受けられることをお勧めします。(半年に1回のペースが目安)
・効果には個人差があります。また、部位によっては際立った効果が見られないことがあります。
・治療時間は、部位や症例により異なります。全顔で約30~90分程度です。
・痛みはほとんどありませんが、部位により多少の痛みはあります。(必要があれば、痛みを軽減する処置を行います。)
・治療後は、紫外線対策を行ってください。
・特殊な症例を除き、治療後にガーゼやテープを張る必要はありません。
・治療部位は個人差がありますが、3~7日後に角質(鱗せつ)が自然に脱落することがあります。無理にこすったりしないで下さい。
・治療当日はシャワーのみ可、入浴は翌日から可能です。また、飲酒は控えてください。
・大きなほくろ、出来たての傷、もしくは皮膚疾患のある部位は治療を行わないことがあります。
・2回目以降の治療は、初回治療の3ヵ月後以降が望ましいです。回数は部位、治療内容により異なります。

<治療内容の主なリスク>

・治療後、赤みや腫れ、出血斑が生じることもあります。赤みが数日続いている場合、クリームまたは軟膏を処方しますので、数日間塗布してください。赤みは3日程度(個人差により前後1日)、腫れは2日程度で引きます。
・治療の経過により、発赤・水泡・痂皮を形成した場合は、必要な処置を施しますので当院にご連絡ください。
・個人差により稀にわずかな隆起が気になる場合がありますが、時間経過とともに消退してきます。

<副作用>

・火傷
・感染
・神経損傷
・色素沈着
・毛嚢炎
・浮腫

たるみ専用レーザー治療 ウルトラセル(ウルトラセルQ+ + GFR600ショット + イントラセルSRR)

  通常価格 初回価格
1回(顔+首) 270,000円 249,800円

たるみ専用レーザー治療 ウルトラセルQ+(Dr施術)

  通常価格 初回価格
1回(顔+首) 147,000円 132,000円
1回(目まわり) 55,000円

小顔専用ウルトラセルQ+(Dr施術)

  通常価格 初回価格
1回(フェイスライン・二重あご) 35,000円
3回(フェイスライン・二重あご) 98,000円

ボディー専用ウルトラセルQ+

  通常価格 初回価格
1回 Lパーツ
(二の腕、ウエスト、膝上など)
66,000円
3回 Lパーツ
(二の腕、ウエスト、膝上など)
180,000円
1回 Sパーツ
(ブラファット前、後ろ)
44,000円
3回 Sパーツ
(ブラファット前、後ろ)
120,000円

たるみ専用レーザー治療 GFR

  通常価格 初回価格
400ショット 79,800円
600ショット 110,000円 99,000円

(※GFR600ショット初回料金は、GFR400ショットも含めて初回のみに限る)

※自由診療初診料3,300円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

 

所在地所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~19:00(月火水木金土)