先日のJSAPSで発表のあった、ソフウェーブの痛み対策方法を

早速当院スタッフのAさのさんで実施してみました。

Aさのさんは、ソフウェーブ導入前のデモの時に局所麻酔クリームのみ

で施術を受けたことがあり、その時の痛みと比べると、今回は2/10くらい

でこれなら十分耐えられる、という感想でした。

これまでは、ブロック麻酔と局所浸潤麻酔を併用して疼痛コントロール

をしていましたが、今回の痛み対策方法は、痛み止めの筋肉注射を

するのみなので、術後に顔が腫れないし、麻酔の注射の痛みもないし、

非常に優れていると思います。今後はソフウェーブの施術のルーティン

とすることに決定しました。今まで痛みが気になり敬遠されていた方に

も、ソフウェーブをお勧めしやすくなります。

ソフウェーブにご興味のある方はご相談くださいね♪

 

 

 

ソフウェーブ

ソフウェーブ(Sofwave)のエネルギー技術は、Synchronous Ultrasound Parallel Beam SUPERB™ technologyと命名され同期平行超音波ビームが日本語名です。

超音波をHIFUのようにドット状に照射にするのではなく、円筒状に同時同期照射するシステムです。その結果、深さ1.5mmを70℃程度にバルクヒーティングし、熱が有効に及ぶ深さの範囲は、0.5mm~2.0mm位です。即時的にコラーゲンが熱収縮し、かつ、その後リモデリング効果が出現してくるため、治療直後からたるみ・しわに対する効果の即効性を実感でき、さらにその後も治療効果がアップします。従来の機器では難しかった首への安全かつ有効な照射も可能で、肌質の改善・肌のハリ感にも効果的です。

6か月~1年に1回の照射を推奨します。

拡散する熱から表皮を守るため、機器が-10℃に皮膚表面をコンタクトクーリングします。

真皮深部や皮下組織には熱が及ばないため、ウルトラセルQ+の3.0mm、4.5mmとのコンビネーションをすることで、より効果を高めることができます。


※所要費用 298,000円


※所要費用 66,000円

<治療内容の主なリスク>
・疼痛。(局所麻酔クリーム、痛み止めの筋肉注射で自制内程度。)
・個人差により稀にわずかな隆起が気になる場合がありますが、時間経過とともに消退してきます。

<副作用>
・火傷
・感染
・神経損傷
・色素沈着
・毛嚢炎
・浮腫

ソフウェーブ(Dr施術)

  1回
顔全体 200,000円
顔全体+あご下 220,000円
顔全体+あご下+首 298,000円
首+あご下 120,000円
目まわり 66,000円
ソフウェーブとQ+の同日組み合わせ照射
顔全体
278,000円
ソフウェーブとQ+の同日組み合わせ照射
顔全体+あご下
298,000円
ソフウェーブとQ+の同日組み合わせ照射
顔全体+あご下+首
360,000円

※自由診療初診料3,300円、自由診療再診料無料

地図

所在地所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~18:00(月火水木金土)