今日は当院で大好評のウルトラセルQ+の頬・二重あご用リニアカートリッジ

の、ボディー版のデモがありました。

リニアカートリッジは1回での効果の実感が高く、ボディー用は、大体片側

手の平1枚分の面積の脂肪細胞を集中的に破壊します。

二の腕、ブラファット、腰のくびれ、膝上のもたつき

などがいい適応です。

 

当院スタッフの二の腕の、本日施術前(左)と施術直後(右)です↓

脇の近くのたるみの部分を集中的に照射しました。

即効性があるのがわかります。ここからさらに1か月間かけてもっと細く

なっていきます。

 

 

 

5月中には届く予定です。(コロナの影響で伸びる可能性も・・・)

 

 

で、僕は今日も勉強しながらテスラフォーマー

 

 

 

 

腹筋を繰り返した結果、姿勢が良くなりました。

当院の患者さんで、外腹斜筋をテスラした結果、ゴルフの飛距離が上がった

方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

ウルトラセル

ウルトラセル

ULTRAcel【ウルトラセル】は、ウルトラセルQ+(HIFU:高密度焦点式超音波)+GFR(ラジオ波:モノポーラ)+イントラセルSRR (ラジオ波:バイポーラ)の3種類の治療を一度に行える機器です。

ウルトラセルQ+は、従来の機械では届かなかった筋膜【SMAS】まで高密度焦点式超音波が到達すること で、表皮や真皮だけでなく筋膜に直接作用し、手術する事なく、シワやたるみを引き上げます。

一度の施術で、表皮、真皮の皮膚全層と筋膜SMASの治療が、最小限の痛みで行えます。また皮膚の薄い目周りなどにも、1.5mm深度のHIFUとイントラセルSRR機能も備えているため、細部まで一度に治療が可能です。

ULTRAcel

<治療内容>

HIFU(高密度焦点式超音波治療法)とRF(高周波治療法)の熱により、コラーゲンが再生成される過程でしわ、たるみを改善させることを目的とした治療です。

・ウルトラセル(ULTRAcel)による治療は1回の施術で十分な効果が得られますが、効果を維持したいとお望みの場合は、継続して施術を受けられることをお勧めします。(半年に1回のペースが目安)
・効果には個人差があります。また、部位によっては際立った効果が見られないことがあります。
・治療時間は、部位や症例により異なります。全顔で約30~90分程度です。
・痛みはほとんどありませんが、部位により多少の痛みはあります。(必要があれば、痛みを軽減する処置を行います。)
・治療後は、紫外線対策を行ってください。
・特殊な症例を除き、治療後にガーゼやテープを張る必要はありません。
・治療部位は個人差がありますが、3~7日後に角質(鱗せつ)が自然に脱落することがあります。無理にこすったりしないで下さい。
・治療当日はシャワーのみ可、入浴は翌日から可能です。また、飲酒は控えてください。
・大きなほくろ、出来たての傷、もしくは皮膚疾患のある部位は治療を行わないことがあります。
・2回目以降の治療は、初回治療の3ヵ月後以降が望ましいです。回数は部位、治療内容により異なります。

<治療内容の主なリスク>

・治療後、赤みや腫れ、出血斑が生じることもあります。赤みが数日続いている場合、クリームまたは軟膏を処方しますので、数日間塗布してください。赤みは3日程度(個人差により前後1日)、腫れは2日程度で引きます。
・治療の経過により、発赤・水泡・痂皮を形成した場合は、必要な処置を施しますので当院にご連絡ください。
・個人差により稀にわずかな隆起が気になる場合がありますが、時間経過とともに消退してきます。

<副作用>

・火傷
・感染
・神経損傷
・色素沈着
・毛嚢炎
・浮腫

たるみ専用レーザー治療 ウルトラセル(ウルトラセルQ+ + GFR600ショット + イントラセルSRR)

  通常価格 初回価格
1回(顔+首) 270,000円 249,800円

たるみ専用レーザー治療 ウルトラセルQ+(Dr施術)

  通常価格 初回価格
1回(顔+首) 147,000円 132,000円
1回(目まわり) 55,000円
1回(フェイスライン・二重あご) 35,000円
3回(フェイスライン・二重あご) 98,000円

たるみ専用レーザー治療 GFR

  通常価格 初回価格
400ショット 79,800円
600ショット 110,000円 99,000円

(※GFR600ショット初回料金は、GFR400ショットも含めて初回のみに限る)

※自由診療初診料3,300円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

 

 

 

テスラフォーマー

 

テスラフォーマーは、FMS(Functional Magnetic Stimulation)という新技術を使用して筋肉の増強を行う医療機器です。
衣服と体の皮膚を通して伝播する「磁場」が運動ニューロンを刺激し、筋肉の収縮(30分で5万回以上)を刺激することで機能します。EMSよりもより深部の筋肉(皮下7cm)まで強力に作用し、筋肉を鍛えながら脂肪を燃焼させることを可能した非侵襲的でダウンタイムのない施術法です。痛覚を刺激しないため、従来の電気を利用した痩身機器と比べ、痛みが少ない特徴があります。

特定部位を複数回照射した後、脂肪の厚さが20%減少し、筋肉量がほぼ40%増加することが科学的に証明されています。
体の大きな筋肉を鍛えることができるので、基礎代謝が上がり、結果的に太りにくい体を作ることにつながります。部分痩せだけでなく、全身の体の形成(スリムアップ)にも効果的です。
また、年齢を重ねると筋肉が衰え、女性だと尿もれや膣の緩み、男性なら性機能障害(ED)など下半身のお悩みを抱えてらっしゃる方もいらっしゃいます。女性の場合は、骨盤底筋を鍛えることができるため、産後の引き締めや尿もれ防止の効果も期待できます。尿失禁の主な問題は、骨盤底筋の筋肉が弱まることです。テスラの治療(機能的な磁気刺激)は、骨盤底の筋肉をバランスよく刺激して、均一に鍛えることで骨盤底の筋肉の力を取り戻します。機能的な磁気刺激により骨盤底の筋肉の力、強さ、ボリュームを取り戻します。同様に男性のED改善効果も期待できます。
隔日もしくは、最低週2回の施術を8回程度続けることをお勧めします。

 

※10回施術後
  所要費用250,000円

 

■ リスク・副作用

治療効果でもありますが、筋肉痛(数日程度で軽快)

 

■ 施術の禁忌の方

・妊娠中の方
・子宮内膜症の方
・ペースメーカー埋め込みをされている方
・施術部位に、タトゥー、金属が埋め込まれている方
 ★施術中は、時計は外していただきます。 また、携帯も使用することは出来ません。

  初回 1回 8回
1部位30分
(腹部・背部・ヒップ・両大腿・両上腕など)
20,000円 30,000円 200,000円
テスラチェア20分
(骨盤底筋群+背筋)
15,000円 20,000円 140,000円
テスラチェア30分
(骨盤底筋群+背筋+腹筋)
20,000円 30,000円 200,000円

※自由診療初診料3,300円、自由診療再診料無料

※コースの有効期限は3年

地図

所在地所在地 千葉県松戸市秋山68-5

電話電話でのご予約・お問合せ047-710-7788電話対応時間 09:00~19:00(月火水木金土)