こんにちは~(≡^∇^≡)


看護師の金子ですハート


シャルムクリニックの常勤となり、早1か月・・・


パートのNsさんに助けてもらい、日々業務させて頂いております。



櫻井院長の介助につき、患者様と接する毎日は本当に楽しく、充実していて

1日があっという間に過ぎてしまいます。


話は変わりまして・・・


シャルムのブロガーの皆様は金子がお酒に目がないことはもうご存知ですよね((笑))  キラキラ☆カクテルキラキラ


そんな金子にとって夢のようなサプリメントがクリニックに導入されました♪♪♪☆


その名も・ ・ ・ 


  

アルコール・クリア!!!!


このサプリメントには

な、なんと!アルコールの解毒をサポートする酵素が配合されているのです

ヽ(*’0’*)ツ


二日酔い・悪酔いの元である『アセトアルデヒド』を素早く分解し、

二日酔いから早く回復させることができるのですキラキラキラキラ


これで心置きなく美味しいお酒を楽しめるというわけですねWハート↑


・ ・ ・とはいえ、健康のためには休肝日は必要ですよね(●´ω`●)ゞ汗


ご興味のある方は櫻井院長にお気軽にお尋ねくださいね♪