HO! HO! HO!こんにちはエステティシャンの山名ですHO! HO! HO!


今日はクリスマスですね天使


きょうはエステと関係のない話をちょっとしたいと思います雪だるま



私がまだ、幼稚園の頃、父に『家に煙突ないのに、サンタさん来れるのかな?』


と聞くと『煙突のないお家にはサンタさんは窓とかベランダから来るんだよにんまり


と言って、私と妹は『へえ~ノーマル』ってワクワクしてました。


夕方から夜にかけて家族でケーキケーキの用意をしていたら、二階で父が


『おーい!二人とも上がっておいで!サンタさん来てるよー!』


『えーーーーー!ホントに!?


バタバタと階段をかけあがり、部屋に入るとベランダの窓が半分開いてて、


カーテンが風にたなびいていました~


その前には、なんと、二つ並んでプレゼントぷれぜんとが置いてありましたキラキラ


『サンタさんは!?


父はちょっと残念そうに『サンタさん、忙しいから帰っちゃったよ』


でも、ホラうへと、プレゼントを指してニコニコしていた。


私たちは恍惚気味にプレゼントをあけていた。



そんな、思い出があります天使


今晩は、サンタさん、大忙しですねクリスマス。